So-net無料ブログ作成

新たなる拘りww [日記]


 三重に来てから、美味しい珈琲を淹れる事に凝り出しました(≧∇≦)

 写真に埃が多いのは気にしないでください!(静電気でまとわり付いて取れませんでした...)

IMG_001.jpg

 電動の珈琲ミルも買ったし、




IMG_002.jpg

 安定した少しずつのお湯を注ぐ為、専用のポットも買いましたww




IMG_003.jpg

 そして、気分でペーパー以外にも変えられる様に、珈琲アロマを楽しめるメタルフィルターも買いました ♪

 手間が掛かるネルには手を出さない様に耐えてますww




IMG_004.jpg

 ミルなどの珈琲グッズを置く為の台までも買ってしまいました (^^;;




IMG_005.jpg

 自宅で美味しい珈琲を淹れる為にネットで色々と調べていて とあるサイト に辿り着き、

 そこで紹介されていた特別な淹れ方をして飲んだ珈琲の美味しい事!(o_o)

 今まで自分が淹れていたドリップ珈琲は何だったのかと、自分の珈琲の概念を根底から覆すほどのインパクトでした。

 珈琲って、生鮮食品で生モノだったんですね (^^;;




今冬のイルミ [日記]





 三重にはある有名なイルミスポットがあります(^^)

IMG_001.jpg

 すんごく寒く、写真を撮る手も固まってしまうほど大変な日だったのですが、

 数枚撮ってきましたのでUPしておきます!





IMG_002.jpg





IMG_003.jpg





IMG_010.jpg 



 こっち地方では超有名な “なばなの里”

 有名過ぎて、この時期は遅く行くと駐車場がいっぱいで入場出来ない事もある様です。





IMG_004.jpg

 今は、アルプスの少女ハイジのイベントが行われていて、多くの人で賑わっていました。





IMG_005.jpg

 久しぶりのイルミ撮影だったのと、余りにも寒い日だった事もあり、思う様な写真が撮れませんでした (>人<;)




IMG_006.jpg




IMG_007.jpg

 いや〜、寒い!  …>_<…

 もう限界     ギブです・・・




IMG_008.jpg

 もうちょっと暖かい日にリベンジしたいと思います ♪


祝 100,000km! [BMW]




IMG_001.jpg

 先月の事ですが、

 横浜から三重への移動道中でこんな状態に・・・

 全て『9』にしたかったんだけど、燃費が足りず、残念ながらナインナインww

 本当は、逆算してトリップメーターも999.9にするつもりだったんですが、

 給油した時にいつもの癖でついリセットをしてしまいました。     あっ!と思ったが、後の祭り  ´д` ;






IMG_002.jpg

 その後、めでたく10万キロを達成する事が出来ました!♪(´ε` )

 画像がブレブレなのとエアバッグ警告灯が点灯しているのはご愛嬌





IMG_003.jpg

 大台達成で、明日はきっといい日になる・いい日になるでしょう~♪ (^^)






 折角、東海地方に来ているのですから、 

IMG_004.jpg

 名古屋名物の風来坊の手羽先や、





IMG_005.jpg


 矢場とんの味噌トンカツや、





IMG_006.jpg

 味噌たっぷり拉麺なんかのグルメも堪能しています(≧∇≦)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。