So-net無料ブログ作成
検索選択

打ち上げ潜入 [日記]



 初潜入のお店です♪

IMG_001.jpg

 次男クンの長かった(汗)大学受験が漸く終わったので、打ち上げ会を催しました。



IMG_002.jpg

 それなりに敷居が高いお店なので、こういうお祝い事でも無ければなかなか訪れることがありませんww



IMG_003.jpg

 ウェイティングルーム横の渡り廊下から中庭が望めます。 綺麗な中庭です♪ 



IMG_004.jpg

 部屋へ案内されている最中の通りすがりの撮影ではどうしてもガラスの反射が抑えられず、残念。。。 



IMG_005.jpg

 「本日の前菜」 



IMG_006.jpg

 「ロールキャベツ トリュフの香りで」 



IMG_007.jpg

 ハマグリのサーブ中♪ 



IMG_008.jpg

 「ムール貝と小ハマグリのパスタ」 



IMG_009.jpg

 うかい特選牛・・・ヒレ・サーロイン・ランプ 



IMG_010.jpg

 ジュウジュウ焼き焼きで、美味そうです! 



IMG_011.jpg

 焼き完成です! 



IMG_012.jpg

 「うかい特選牛 ヒレステーキ」 

 とても美味しかったです ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪


 その後、2Fの別室に移動してデザートタイム



IMG_013.jpg

 これら種類から、好きな種類を好きな量だけ選べますが、一度に大量は注文出来ません ・ ・ ・ アイス等で溶けてしまうものもあるからとのことでした(汗) 



IMG_014.jpg

 部屋の光量が足りないので、ここからはiPhoneのカメラで撮影(画質がちょっとザラっとしていますが・・・) 



IMG_015.jpg

 一応、全種類味見をしましたww



 現在、入学準備を色々と進めています (・∀・)



年明けからの出来事・・・ [日記]


 2015年になってから放置気味の当ブログ(汗)

 一応、それとなく日々を過ごしています。。。

IMG_001.jpg

 年始に引いた御神籤はこんな感じで・・・滝汗




IMG_002.jpg

 久しぶりに会うことが出来たクルマ仲間にメモリアルフォトブックを見せてもらった帰り道、縁起の良い八並びのゾロ目ゲット!

 これからはきっと良いことがあるでしょう!






  ご参考(垂涎の的の素晴らしい完成度のフォトブック!!)

    マウスでグリグリと動かすことが出来ます!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。