So-net無料ブログ作成

ネスプレッソ [日記]



 珈琲に嵌ってエスプレッソマシーンも導入してしまいましたww

 と言っても、挽いた珈琲豆を自分で詰めて抽出するマニュアル機だと、後片付け等が結構面倒なので、

IMG_001.jpg

 ジョージ・クルーニーのCMでお馴染みのお手軽エスプレッソマシーンにしました♪




IMG_002.jpg

 カプセルがスーパー等で売っていないのでちょっと不便かなと思ったんですが、

 ネスプレッソのオンラインショップ以外にもアマゾンや楽天でも取り扱っているので、ポチれば直ぐに届くので、ある意味便利です。 




IMG_003.jpg

 水を入れてスイッチを押せば直ぐに抽出され始め、




IMG_004.jpg

 あっという間に1杯完成です! 




IMG_005.jpg

 ルンゴカップの量にぴったりの珈琲カップをモチーフに、久し振りのブツ撮りでした (≧▽≦)




IMG_006.jpg

 その他、気分に応じてカップを変えて楽しめる様に、色とりどりの珈琲カップセットも買いました♪

 ネスプレッソは後片付けも簡単で(と言うか殆ど手間要らず)、とっても便利です (・∀・)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zdm1929

こんにちは
うーむ、いいですねぇ(^^) この手のエスプレッソマシン、私も興味アリでして。
それにしても、色とりどりのカップなど、とてもSAKOさんらしいなぁと♪
今度飲ませてくださ~い!!
by zdm1929 (2016-03-15 10:33) 

sako

【zdm1929さん】
こんばんは♪ 遅レスで申し訳なし

カプセルのコストがそれなりに掛かるんですが、通常のエスプレッソマシンでは手間が掛かるのでお手軽なこちらにしましたww
こちらに来られた際には是非どうぞ! で、カップはどれ?!
by sako (2016-03-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。